ホーム‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

2017年9月7日「Sgt.Pepper's再現ライブ、直前セッション&交流会」のお誘い

2017/08/09 6:36 に gakudan Kouchu が投稿   [ 2017/11/18 8:57 に更新しました ]
甲虫楽団は9月に「祝Sgt.Pepper'sリリース50周年 完全再現ライブ(Reprise)」をファビュラスギターズ(東京都文京区湯島)さんにて行います。
くわしくは→こちら

これを盛り上げるべく本番10日前である9月7日(木)に同所でセッションイベントを開催します。
本番ライブに来る人/来ない人/迷っている人/単にセッションしたい人/誰かとビートルズトークをしたい人・・・
みなさまのご来場をお待ちしております。

■スケジュール
19:00 甲虫楽団メンバー進行によるセッション(途中休憩を含む)
21:00 いったん終了。以降は残った人で自由にトーク&セッション

■セッション
前半はアルバム『Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band』から演奏します。
後半はご来場者様のリクエストで演奏曲を決めます。
対象はビートルズが演奏した曲に限定させていただきます。

会場備え付けの楽器がご利用いただけるので手ぶらでご参加可能です。
ボーカルのみの参加も歓迎です。
セッションの様子は録画して後日来場者限定で共有します。

■セッション課題曲
セッションで演奏する曲をリストアップしました。
このリストはどなたでも編集可能ですので、希望パートにお名前(ニックネーム可)を記入いただくと当日の進行がスムーズです。

他に演奏希望曲がある場合は新たな行に曲名を追加してください。
1曲を複数回演奏しても問題ありませんので、すでに名前が埋まっているパートにもご記入いただけます。
※当日の状況によってはご希望通りの曲が演奏できない場合があります。あらかじめご了承ください

■料金
基本無料
※最低1ドリンクオーダーをお願いします
※ステージ上で演奏/歌唱する場合は曲数によらず1000円かかります

■甲虫楽団参加メンバー
のべ(ベース)
まみこ☆(ドラム)

※当日他のメンバーも参加する可能性があります
※当初参加を予定していたセイイチ(キーボード)は不参加となりました(9/5追記)