ホーム‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

2016年1月30日 甲虫楽団ワンマンライブ ご来場者アンケート 集計結果報告

2016/02/18 5:53 に gakudan Kouchu が投稿   [ 2016/02/18 5:53 に更新しました ]
2016年1月30日甲虫楽団ワンマンライブ@西荻ターニングにご来場いただきありがとうございました。

ご来場様にお願いしたアンケートの集計結果を報告します。
下記のリンクをクリックしてください。


自由記述式回答についてはスペースの都合上割愛させていただいたものもあります。
また、個人を特定できてしまうような記述は除去してあります。

各質問についてコメントします。

甲虫楽団のライブは今回で何回目のご参加ですか。
アンケートには初めてのご来場者様を中心にご回答いただきました。

今回のライブをどのようにして知りましたか。
甲虫楽団というバンドの存在をどのようにして知りましたか。
知人を除くと、YouTubeで甲虫楽団を知っていただき、
その後ブログを定期的にご覧いただいている様子が感じられました。

今回のライブで良かったところはどこですか。
とくに良かった点を教えてください。
「Rubber Soul」全曲演奏するなどの選曲やゆったり座席シートにご好評いただきました。

今回のライブで不満が残ったところはどこですか。
とくに不満が残った点を教えてください
トイレの数不足は申し訳ございませんでした。
初めての会場だったので肝心のライブは会場側もバンド側も手探りだった側面がありました。
今後の課題とさせていただきます。

甲虫楽団ワンマンライブの開催場所として希望する地域や会場があれば教えてください。
これまでは東京23区内を中心にライブを行っていましたが、
今後は多摩地区、神奈川、千葉、埼玉、で定期的に行えるよう、
さらには名阪神への遠征も実現できるよう努めていきます。

甲虫楽団ワンマンライブの料金として許容できる上限を教えてください(1ドリンク代込み)。
甲虫楽団ワンマンライブに期待する実質演奏時間を教えてください。
2500円+ドリンク、休憩時間を挟んで計3時間、というライブが妥当であると認識しました。

ご協力ありがとうございました。





Comments